ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

「フレッシュに春爛漫」ヤングマガジン No.16 表紙:北川莉央&山﨑愛生&伊勢鈴蘭&前田こころ

ヤングマガジン 2022年16号 [2022年3月19日発売] [雑誌]

2022年3月19日に発売されたヤングマガジン 2022年No.16号の表紙はモーニング娘。’22から北川莉央さん山﨑愛生さん。アンジュルムから伊勢鈴蘭さん。BEYOOOOONDSから前田こころさんが登場。

今回は全員が10代という非常にフレッシュなメンバーが集結しました!!

 

「10代」という縛りがあったとはいえ、第一報を聞いた際に個人的にはすごく意外なメンバーが選抜されたという印象だったんですが、いかがでした?

まあ結論から言うと「最高」でしかなかったわけですけどね(笑)

 

それでは早速巻頭グラビアからチェックしていきたいと思います。

巻頭グラビア 北川莉央

いきなり4人での水着での立ち姿から始まり、そこから北川莉央さんのソログラビアへ。

部屋着のリラックスした雰囲気。

公式グッズの生写真的なカタさが一切なく、とてもやわらかな表情。

おんちゃんのかわいらしさがこれでもかというぐらいに引き出されていて、すごくいいと思います。

頭にクッションを何個ものっけた「逆笑点」みたいなカットもお茶目でいいですよね!!

水着姿もかわいいし、その後の南国バカンス的な感じもすっごくいい。

 

ビジュアルも歌唱スキルも磨かれて、もはやセンターはってもおかしくないぐらいのレベルにまで到達した感もあるので、おんちゃんのこれからには期待しかない!!

娘。内でももっと存在感を発揮してほしいし、写真集やグラビアをはじめ外の仕事でもアピールして、「モーニング娘。に北川莉央あり」となったらいいなと思いました。

巻末グラビア 山﨑愛生&伊勢鈴蘭&前田こころ

最初に「意外なメンバーが選出された」という印象を書きましたが、それぞれ過去に写真集を出した事があるとはいえ、「ヤンマガで水着ありのグラビアをやる」っていう印象がなさすぎてびっくりした…というのが正直なところ。

特に山﨑愛生さんなんて、無邪気に「パンダさんパワー」ってやってる印象が強いから、そもそも写真集を出すってなった時もイメージなさ過ぎて驚いたぐらい…

 

でも、ページ開いたらとにかく「かわいい」で埋め尽くされてました。

めいちは写真集を見た時にも思ったんですが、あの笑顔は全ての邪気を浄化してただひたすらかわいいに昇華させてくれるので、今回もとにかくかわいかった!!

伊勢ぴんは写真集ですごくナチュラルな表情を見せてくれていたので、今回もすごく自然なかわいらしさが出てました!!

前ここはボーイッシュさを封印してガーリーな感じでかわいい!!

 

というわけで、かわいいが随所に詰まったグラビアでした。

今回は春のグラビアだったので、次は冬…なんてケチな事は言わずに夏のグラビアを期待したいですね!!

とりあえず春夏秋冬…それがさらに増えていくといいな。