ハロプロ通信

team℃-ute岡井千聖推しのハロプロ備忘録

スポンサーリンク

佐藤優樹さんがシークレットなサプライズゲストとしてステージ復帰!!

2022年8月14日。

タワーホール船堀 大ホールで行われた「M-line Special 2022 ~My Wish~」に元モーニング娘。の佐藤優樹さんがシークレットなサプライズゲストとして登場しました!!!!

佐藤優樹さんがステージに立つのは2021年12月13日に行われた自身の卒業コンサート以来。在籍中に過敏性腸症候群を患ってしまい、コンサートへの参加がままならなくなっていた事もあり、卒業後はSNS開設から始まりYouTube動画での歌唱、M-line CLUBへの加入と段階を踏んだ上で、ここ最近立て続けにアップされたYouTubeでの歌唱動画ときて、遂にこの日がやってきたわけです。

 

今日この日に佐藤優樹さんがステージに立つなんて誰一人として予想していなかっただろうから、誰もが驚いたし、まーちゃんの記念すべき復帰後初舞台だから、見たかったという方が圧倒的多数。

中には、佐藤優樹さん目当てにM-line CLUBに加入した方も多いだろうから、そういった方々に対して無告知でステージに上げるのはあんまりではないか…というようなご意見もあったようで…

ただ、佐藤優樹さんの体調とかプレッシャーとか色々な事を考えたら、現段階では恐らくこれがベストな選択だったんだろうなぁと思うより他ないんじゃないかという気もしますけどね。

まーちゃんのオタクからしたらたまったもんじゃないっていう気持ちもわからないではないですが、こんな未来永劫先の見えない状況を続けるとも思えないし、ある程度見込みが立ったから…っていうのもあると思うので、もうちょっとだけ我慢して状況を見守りたいなと思います。

 

ちなみに佐藤優樹さんが披露してくれたのは、「赤いフリージア」と「ほたる祭りの日」をソロ。そして出演者全員での「ビートの惑星」の3曲!!

なんだかんだでまーちゃんにとってのラストシングルとなった「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」の3曲はどうしてもまーちゃんの印象が強いので、現メンバーが歌い継いではいるんですが…どうしても、ね。

 

いつか佐藤優樹さんが目の前で歌う姿をこの目で見る…

その日がくるまで頑張るだけです!!